ブラック企業に勤めてる私のハワイに行くまで日記

身長154cm体重60kgの私が痩せて美人になってハワイに行く為に日々努力しようとしてる日記

ご飯とダイエット①

 

こんばんは、こまむらです

 

本日はお仕事がお休みでずーっと寝ていました

 

そのあと髪の毛を染めて

家に帰ってご飯を作りましたよ

 

1日の流れ

朝、チョコレート(メルティキッスみたいなの)を

一枚

昼、お昼から午後3時くらいまで昼寝してた為食べてません。

夜、ブリの照り焼き一枚とポテトサラダとごはんをプレートに全部入れて食べました。

 

お休みってこともあって

運動はしてません。

美容院に行くときに電車で行くんですが

駅まで徒歩20分くらいを行き帰りしました。

明日から空いた時間にスクワットをしようと思います。

 

こまむら