ブラック企業に勤めてる私のハワイに行くまで日記

身長154cm体重60kgの私が痩せて美人になってハワイに行く為に日々努力しようとしてる日記

私の尊敬する人

<p>今週のお題「卒業」</p> こんばんは、こまむらです この季節、花粉がいっちばん最悪な季節ですよね 自分は万年鼻炎だし、さらに花粉てなると最悪… 一日中マスクをつけてます。 しかも年々花粉の量って 計り知れないくらいでっかくなってるっちゅー話… 最悪だ… 前…

【美容】乾燥肌の砂漠のお肌が衝撃を受けたもの

こんばんは、こまむらです。 最近買って物凄く感動したものがあったので 皆様にシェアハピしたいと思います。 前の記事にもありました 私はアトピーで乾燥肌 乾燥肌の中でも 洗顔をした後にすぐかさかさになってしまうほど 本当に乾燥してしまうんです… 洗顔…

【美容】資生堂スポッツカバーファンデーションを買ってみました。

こんばんは、こまむらです。 私は朝9時から夜9時まで 販売員をしてます。 お客様と会話する時 自分が綺麗じゃないと嫌だなって思います。 綺麗だなこの人って思ってもらいたい人間です。 女性は誰しもそうなんではないでしょうか… ただ私は 物凄くめんどくさ…

ご飯とダイエット①

こんばんは、こまむらです 本日はお仕事がお休みでずーっと寝ていました そのあと髪の毛を染めて 家に帰ってご飯を作りましたよ 1日の流れ 朝、チョコレート(メルティキッスみたいなの)を 一枚 昼、お昼から午後3時くらいまで昼寝してた為食べてません。 夜…

はじめまして

ブログを開設するこまむらです 初めてなので、分かりづらかったり見にくい部分も あると思いますが 見てくださると嬉しいです。 私は、ハワイに行くのが夢でありますが 一緒に行こうとしてる友達の休みがお盆やGW(ゴールデンウィーク)ということもあって も…