ブラック企業に勤めてる私のハワイに行くまで日記

身長154cm体重60kgの私が痩せて美人になってハワイに行く為に日々努力しようとしてる日記

はじめまして

ブログを開設するこまむらです

初めてなので、分かりづらかったり見にくい部分も

あると思いますが

見てくださると嬉しいです。

 

私は、ハワイに行くのが夢でありますが

一緒に行こうとしてる友達の休みがお盆やGW(ゴールデンウィーク)ということもあって

ものすごくお高くなってしまいます。

ハワイに行ってバカンスを楽しめるように

 

貯金のことや

可愛いビキニを着れるように、ダイエット

美容のこと

について

思ったことや気づいたこと

から良かったな!!!と思ったことを

書いていこうと思います!

 

こまむら